mnkys611’s

楽しいときも悲しいときも

昨日の夢でめちゃくちゃ驚いたんだけど、ネプチューンの3人と4Pしている夢を見た。謎すぎる……笑


名倉さんは何故か前の椅子に座って眺めてて、ホリケンさんと泰三さん2人にされてる様子だった


無理やりって感じではなくなんかみんなで笑いながら和気あいあいな感じで笑


さらに驚いたのはホリケンが「俺から挿れていい??大丈夫?いくよ」てなって挿入された感覚まであったこと!!!!

挿入されたところで目が覚めたんだけどね。


感覚までとは驚き!!!笑笑


レスすぎてまさか夢の中で全然知り合いでもないまさかまさかの芸能人から挿入されることになるとは……笑



しかも夢の中だしホリケンさんのファンというわけでもないのに「うわぁこの感覚久しぶり……」てなってる自分がいて起きてなかなか虚しくなった……


それだけのはなし〜〜



さてさてもうすぐクリスマス

2年くらい前のクリスマス、遠距離のときに夫の当時住んでたマンションで過ごしてたんだけど、その年は私はドンキでサンタのコスプレ衣装を買って持っていって、夫の前で着てみたのです!

そしたら着替え終わって「じゃーん!」て部屋に戻るや否や押し倒されてサンタのコスプレをしていたのはほんの一瞬で終わってしまったという今では考えられないラブラブな思い出があります。


その1回しか着てないからそのコスプレはまだ持っているんだけれど、今年は初めて同じ家で過ごすクリスマスだから久しぶりに着てみたいな…と密かに思っているのだけれど、、、


今の夫には単なるプレッシャーになってしまって何も起きないよなぁ。

虚しくなるだけかなぁ。。。