mnkys611’s

楽しいときも悲しいときも

寝る時に考えてしまうこと

長い文章を書きたくなったのでひっっっさしぶりにはてなを利用しまーす。


結婚して半年、セックスレス4ヶ月半になっています夫婦のレスられ妻です。


ここしばらく寝る時に考えてしまうことを書き留めます。


私たちは新婚なのにセックスレスで、寝る前に布団で転がっている時にこちらから誘っても断られてしまう。セックスレスについて話をしようとしても応じてもらえない。

これが何度も続いてすごく悲しい。

まぁこれは今始まったことじゃないけれど。


それでもセックスしなくても、私にとっては何となく寝る前の時間で大切な気がして。話をしたり手を繋いだらハグしたり。



夫は仕事のストレスのせいか、夜中に首や顔を掻いてしまうのが続いている。掻くと炎症を起こして余計に痒くなり、パニックになって夜中に私も起こされたりする。

その対策に夫は今寝る前に両手に綿の手袋をしてさらにその手袋が外れないようにテープで止めている。

さらに酷い時は目元を掻かないようにとアイマスクもする。


夫は口内炎ができやすくてしょっちゅう口内炎がある。

そして口内炎ができると「口内炎が痛いから」とキスを拒む。

ちゅっと軽いキスですら嫌がる。

 

ちなみにどちらも軽度のうちに私が受診を勧めても私の勧めには従わず、大分酷くなってから自分の親に電話をしたりしてから病院に行く。

ので、独自の対策期間(手袋固定やアイマスク使用期間)は長い。


読んでもらって分かる通りどちらも夫の体の不調でやっていることなのだ。

夫は私にとって大切な人なので勿論心配している。

そのことは重々分かった上で、


夫のその行動さえもセックスを拒否されているように感じるようになってしまった。。。

それとこれとは別問題で考え過ぎだ!と言われて当然なことだと自分でも思ってる。


少し誘ってみようかなと思った時に夫が両手に手袋をして布団に寝転がるのを見て、げんなりとする。

セックスレスなのは100も承知だけど、手袋をして寝室に入る時点で「あぁ今夜は100%しないんだな…」と悟る。


キスを拒まれるたびに「はぁまた口内炎か、、、軽いキスも嫌がるなんてキスしたらまた私にセックスをせがまれると思ってるのかな、」と思ってがっかりする。


勿論、たまに手袋をしてない夜にセックスするわけでもない。

手袋をしていても、寝る時にそのまま手を繋ぐときもあるけれど、なんだか夫が遠くに感じて悲しくなってしまい、最近は寝る時間をずらすことが多くなった。


今夜もそう。


私はこんなに夫とのセックスを望んでいるけれど、この前東京で久しぶりに2人で頑張ってみようと始めてみた時、夫からの扱いがあまりに冷たくて、体が全然準備できず、痛すぎて結局できなかったこと、私にとって今までとはまた違うダメージになってしまった……


何を求めてるのかよく分からなくなってしまったし、夫のちょっとした行動が拒否されているように感じてしまうことも自分の頭がおかしくなってしまったように感じる。


苦しい。苦しい。苦しい。

でも誰にも助けてもらえない。

一緒に解決していくはずの夫と話せない。

こんなに深刻に考える必要がないのかもしれないけれど、大丈夫だよ と寄り添ってくれる夫がいない。


もやもやが溜まる一方だ。

とりあえず明日は久しぶりにOTとしての就活をしてきます。


レスられ妻たちのツイッターを見ていると専業主婦だろうとキャリアウーマンだろうと、豊満なおっぱいや魅力的なくびれ、色っぽい太ももを持っていようとレスはレスのままの方もいるので、私が働いて何か変わるとは思わないようにしようと自分に言い聞かせているけど……

(それでも少し期待してしまうけど)


夫には私が働くようになっても今まで通り家事をしてほしい。休みは一緒がいいなぁと言われたけれど、セックスもないのに休日完全一致は絶対無理………

セックスしてくれないならせめて私が1人でエッチなことをする1人きりの休日を与えて下さい。


何のとりとめもない文だけど書き出したかったので書きました。