mnkys611’s

楽しいときも悲しいときも

平日2連休

昨日、一昨日と休みだった。

平日2連休!贅沢だ!


18日は弟とディズニーシーに行くために休みを取った。

19日は滅多に行かないディズニーシーの疲れが抜けないだろうと休むために休みを取った。

ディズニーシーは今年の春から弟と計画していてやっと当日という感じだった。


私はついギリギリまで体調を崩していたけれど復活した。

ところが弟が朝から体調を崩し、1度上がってきたので現地まで行ったものの調子がまた悪くなり、結局2時間しか滞在せず、マーメードラグーンシアターを見て、あとは急ぎで両親へのお土産を買って夢の国を後にすることになった。


贅沢な大人ディズニーをしてしまった。

だいぶ前から計画していたし、弟は私以上にずっと楽しみにしていたのでたくさん私に謝っていた。


残念な気持ちはあったけれどこれはこれで良かった。

夢の国に行ったのにまだ関わらず疲れずに返って来れたし、少し遠出したことで私も弟も日頃のストレス社会から気分転換できた。


平日の昼過ぎから家でゆっくりできてそれはそれで贅沢でとても良かった。


また行けるといいね。