mnkys611’s

楽しいときも悲しいときも

意地になってる

もうすぐ夫の誕生日

結婚して8カ月

セックスレスになって半年と半月経ちました。


もはや私にとって

「夫とセックスをすること」は

「女としての意地」

になっている。


仕事が忙しい、私に対する性欲がない、丁寧なセックスが面倒くさい夫としたい気持ちは生まれてこない。


結局、私にとってのセックスは

性欲<<<<<<<<<<愛情

なのだ。

愛情のある行為のできない夫とはしたいと思わないし、夫が私を女として見て興奮してくれるならきっとしたいと思う。


それでも定期的に「したい」と考えてしまうのは、まだ自分を可哀想だ、惨めだ、愛されていない。と思ってしまうからなのだろうなぁ


まさに「意地」

女としてまだ終わってるはずがない!1番好きな人に女として見てもらえていないわけがない!

私はこんなに頑張っているのにどうして分かってくれないの!!!

私は幸せな結婚をしたたくさん愛されている幸せな妻なのよ!!!

と夫に対しても周りにいる友人や家族に対しても意地を張っているのだ。


セックスなくても私は夫に確かに愛されているのに。

ハグも、キスも、「好き」も沢山あるのに。

一緒に過ごすだけで幸せなのに。


いつになったら私は諦められるんだろう。